生誕祭出演楽団6

邪悪四弦生誕祭の出演バンド紹介。

vellaDonna



Vo:seek
Gu:TAKO
Ba:GOMA
Dr:VEN(support)

プログレ要素も入ったテクニカルなメロディックMETALと言いますか…とにかく多大なる影響を受けたバンドです。このバンドを徹底的に語ろうと思うたら日記何日分書けるやろっつーぐらい俺様にとって大きい存在のバンドです。

俺様がローディーをしていて16年前に解散したバンドでして今回のイベントにダメ元でオファーを掛けたらメンバー御三家からOKを頂きまして。本番は特等席で拝見させてもらう予定です(笑)

我が師匠GOMAさんの超強烈なBASSはvellaDonnaを初めて見る方々にはとてつもない衝撃を与える事間違いナシです。俺様が初見で瞬間に平伏したBASSは必聴!
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

ペコ参上  

昔よく見ていた方々です!

素敵な兄さん達ですね(*´∀`)♪

2017/03/08 (Wed) 02:20 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ペコ参上>>>
ホンマそれです。最高のバンドで最高の先輩方です。

2017/03/08 (Wed) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply