異星人右往左往

まぁとにかく車で走り回った一日でした。

まずは西九条BRANDNEWへ舎弟樹蘭(忍)が本日で脱退のcrucifixionのワンマンLIVEに差し入れを持って行きました。ま、当たり前でまともな差し入れなんぞ持って行かんけどな。楽屋に行くと他のメンバーの子達から彼はスロットに行きましたよ、との事で差し入れをメンバーに渡してハコ近くのパチ屋に殴り込み。

写真は頭上1394回転でボーナス確定。ちなみに安定のREGULAR BONUSでした(笑)



俺様は顔だけ出して即移動したのでステージドリンクにとレトルトカレーをプレゼントしといたんやけど残念ながら本人のリアクション見れずやったな…ま、間違いなく喜んで飲んでくれたやろな!

その後ミナミに移動して心斎橋SOMAでLIVEだったN.o.yに顔を出しに。ハコの近くの路上で15分程立ち話をして退却。

ラストにサユがバトルに行くと言うてたパチ屋を覗きに行くもどうやら入れ違いだった様で会えず。その後用事であちこち移動しまくって撤収。

一日を通して思うたのは紅番区のメンバーはLIVEの次の日も忙しい奴等ばっかやなと(笑)

Comments 0

Leave a reply