異星人多忙前兆

やるべき事を、つー事であれこれ作業しました。バンドを6つやってると色々やる事あるのよね。つーかあり過ぎんのよな(笑)まぁ自ら選んで多数やってるから苦では無いねんけどな。

とにかく来月からは生誕祭の為の怒涛のスケジュールです。何よりもブっ倒れてしまわん様にだけ気をつけます。そしてBASSの弦を何度も張り替えなあかんな…スタジオ大量やし(笑)

今回の写真は紅番区のプロデューサー、つーのは嘘ですがリハ中のN.o.yとN.o.yの息子、鼓拓(コヒロ)の親子ショット。さりげなくSNSで有名になってます(笑)俺様は鼓拓が生まれた時から知ってるけど育ったなぁ~と…ちなみに春から小学生だそうな。早く大きくなってこっちの世界に来いよ!色んな意味で鍛えてやるから(笑)



…ちなみに来月から忙しいので先に日記を下書きしてます。生誕祭に出演してくれるバンド紹介をね。ただでさえ日記更新頻繁に遅れるのに忙しなったら下手すりゃ1ヶ月更新せーへん可能性あるしな(笑)

Comments 0

Leave a reply