生誕祭出演楽団8

邪悪四弦生誕祭の出演バンドの紹介。

関西悪血(アンチフェミニズム)



叫:KENZI
Gu:YAYOI
Ba:LINA
Dr:K助

ROSENFELD同様今更日記で深くを語る必要ないよね。METALメンバーが集まったゴリッゴリのHARDCORE PUNK(+METAL)です。俺様的5バンド目の出演。

俺様がアンチに参加する様になり関西悪血と名前がついて早14年、めちゃめちゃ大切なバンドです。そしてクレイジーな思い出が沢山あるな(笑)

去年発売された関西悪血のフルアルバム「悪血魂」は俺様自身にとってもホンマ待望でした。ずっと関西メンバーでのアルバムを録りたかったからね。当たり前でblogを読んでくれてる方ならアルバムを持っているはずです。持ってなければすぐに買え!

実は関西悪血は生誕祭のみならず結構な割合で俺様の誕生日イベント的なLIVEやってたりすんのよね、有難い事です。

今回の生誕祭では出演順ラストです。燃え尽き上等で大暴れしますんで宜しくどーぞ!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply