異星人月末日記

2月最終日、やっぱ28日しか無いからか早く感じるな。

さ、今月を振り返ってみるとLIVEは3本でした。充実した方かな…今年は1ヶ月間LIVE0本っつーのだけは避けたいな。様々な形態で無理やりにでも何らかのイベントにねじ込んで貰う様にします。

俺様が活動してるバンドの中で紅番区のオファーが実は一番多いねんな。まぁクソ程やかましくて笑えるバンドもなかなか無いから需要が高いのかもね。我ながら有難い話です。

ふと思うたけど去年はGREED666動かさず終いやったな…今年はどっかで久々にやりたいな。滅多にやらへんバンドやねんけど演ると楽しいのよね。

3月からはとにかく忙しくなるぞ!頭爆発せーへん様に脳ミソフル回転で動きます。

…生誕祭終わったら一人で暫くアテのない旅にでも出るわ(笑)

Comments 0

Leave a reply