生誕祭的下準備

生誕祭の下準備がまーとにかく忙しい。しかし本番に掛けてのワクワク感が圧倒的に勝ってるので良いねんけどな。

先日は配布用ステッカーのデザインの打ち合わせに行って来ました。某身内デザイナーにお願いをしてるんですが打ち合わせに行く時点で俺様が前以て送ったイメージ図案通りにしてくれてたので微々たる箇所の修正程度で済んだのでめっちゃスムーズでした。毎度ながら流石でございます。

早くステッカー画像貼り付けたいけどもうちょっと先まで引っ張ります。あ、別に俺様の顔面アップとかちゃうからな(笑)

そして当日演奏する楽曲の練習やらもなかなか大変です。BASSのみならずVOCALもあるからパート違うしな(笑)自宅に居る時はマメにBASSを触り車での移動中は延々音源を流してとにかく身体に叩き込んでます。

LIVEまであと3週間を切ってるので体調管理も油断せずに当日を挑みますので皆様、マジで来いよ。目の前で人間が燃え尽きる様を見せたるからな(笑)

チケット予約まだの方、ホンマ急いで下さいませ。ギリギリ過ぎるとバタバタでメールチェックする暇も無くなる思うので宜しくどーぞ!

l_ina_alien@yahoo.co.jp

Comments 0

Leave a reply