怒号轟音団練習

ROSENFELDのスタジオ練習でした。

来週3/20の池袋BLACK HALLでのLIVEに掛けてセットリストのおさらい。体調絶不調のVENに合わせてガッツリやらずに控え目に練習して早々終了しました。

練習終了後の3ショットをば。



あ、そーいや約1年以上振りに赤髪復活しました。こないだのArneBのLIVEん時に久々に真っ赤に染めたんですが会う身内全てに何も言われなかったな…赤髪の俺様は自然体過ぎるそうです(笑)

ちなみにまーまー髪の毛もぶった切りました。風呂上がりのブローが早い早い(笑)ロン毛にしたい気持ち無くはないけど中途半端に伸びてくるとぶった切りたくなるから多分もう一生ロン毛はせーへんやろな。ロン毛はもう前髪だけで充分です(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply