異星人愛好作品

新しく気に入った漫画に出会いました。

バックストリートガールズ~ゴクドルズっつー漫画やねんけど存じてる方いますかね?ヤンマガで連載中らしいねんけどこんな漫画やってたん知らんかった。たまにコンビニで立ち読みしてるんやけどな…

ストーリーはヘマをやらかした3人の極道が親分の命令で性転換と全身整形させられて(3人共めっちゃ可愛くなってます)アイドルデビューする無茶苦茶な話なんやが身内に勧められて読んでみましたがものの見事にハマった。めっちゃオモロい!

一話一話が短めなので読み易いし若干デトロイト・メタル・シティを彷彿させる様なクレイジーな内容です。あ、ちなみにおもくそギャグ漫画ね。

基本2周目に移行する漫画はお気に入りですがこれは暫く読み直し続けれるな。あんま読み直し過ぎたら速攻飽きそうなので程々にしとくけどね。

ただ…また連載中の漫画やんけ…連載中作品はキングダムとワンピースでもうお腹一杯やのに(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply