俗悪轟音団告知

4/2の邪悪四弦生誕祭にて再結成LIVEをするVulgaRizeからの告知です。

活動当時に発売してた音源の復刻版として5曲入りのCD-Rを当日のみの会場限定発売を致します。



VulgaRize [PURSUIT](全5曲入¥500)

1.Doubt
2.ANTICRIST
3.lose sight of tomorrow
4.un SATURA
5.Escape for Die

古い音源プラス各曲レコーディング時期が異なる為多少音量にバラつきがありますが500円っつーリーズナブルなお値段なので許して下さい(笑)

ちなみに在庫は大量に用意はしません。なので欲しい方は会場にてお早目にご購入下さいな。会場内物販コーナーにて販売予定してますんで皆様宜しくどーぞ!

ちなみに収録曲は4/2に演奏する曲順通りとなっております。生誕祭で初めて観る方が多いと思いますのでもしLIVEを観て気に入って頂けたら是非ともご購入して下さいませ!
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

ごまみ。  

やったーーーーーーー\(^o^)/
バンザーーーーー――い\(^o^)/
でもバンド名の読み方・・・???(汗)

2017/03/18 (Sat) 01:11 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ごまみ>>>
読み方はヴァルガライズです。
当日しか売らないので購入宜しくどーぞ!

2017/03/18 (Sat) 02:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply