生誕祭的特典紹介

邪悪四弦生誕祭の来場者特典のステッカーを公開します。twitterをしてる方ならもう見たかもね。



めちゃめちゃ良い仕上がりになりました。こちらを来場された方に必ずプレゼント致しますので是非ともお持ち帰り下さいな。

そしてROSENFELDの予約特典の布製缶バッヂ、ご安心下さいませ。俺様予約の方々にも当たり前でプレゼント致しますのでこちらもお楽しみに!



チケット予約はこちらまで!

l_ina_alien@yahoo.co.jp

尚チケット予約の受付は4月1日の正午を以って締め切らせて貰いますのでご了承下さい。LIVE前日はスタジオやら何やらと忙しいので…つーかLIVE前日っつーかそれ以前に誕生日やんけ(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply