魔物轟音団参加

心斎橋JUZAにて俺様的大切な身内バンド、グリムのワンマンLIVEがありましてそこにシークレットゲストとしてLINA川淳2で出演しました。

バレない様にスーっと会場入りして用意を済ませオープニングのSEが鳴り響き幕が開くとグリムではなくLINA川淳2。会場の皆さんがビックリしてくれたのでしてやったりでした(笑)歴代最悪レベルの下劣な話だったのでドン引き上等でしたがウケてたのでそれはそれで良かったっつーか意外やったつーか(笑)

本番前集合写真。今まで何回もグリムと撮影してるのでこれ何枚目やろな…丸々13年関わりあるからね(笑)



極悪兄弟間の兄貴と2ショット。
無茶苦茶な写真ですが実は違うバンドやとね、すんげぇカッコ良いリズム隊やねんで?(笑)



会場に遊びに来てたKISAKIとも2ショット。何も知らん人からすればもー何の繋がりがあんのかさっぱりわからん写真やな(笑)同い年です(笑)



ラストまで残って宴会にも参加したかったんやけど残念ながら明日の東京に向けての出発準備やら何やらでグリムのLIVE中に早期退却。さ、明日は池袋でROSENFELD。おもくそぶっ飛ばしてやりますぜ!

改めてグリム14周年、13ヶ月連続イベントFINALおめでとう&お疲れ様でした!
  • Comment:4
  • Trackback:0

Comments 4

under☆村  

お疲れ様でした✩*॰¨̮

何でLINA川さん出ないのかなぁ~、
出たら良いのにってこのイベント期間
ずっと思ってましたけど...まさかのw

メッチャヤラれた感でした...
でも良かった\(^o^)/wwwww

2017/03/20 (Mon) 10:00 | EDIT | REPLY |   

ペコ参上  

シークレット出演お疲れ様でした!

で Aさんは誰なんですか?

2017/03/20 (Mon) 21:06 | EDIT | REPLY |   

LINA  

under☆村>>>
これでグリム13ヶ月連続イベント、8/13回のブッチギリ最多出演となりました(笑)

2017/03/21 (Tue) 00:37 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ペコ参上>>>
ネタがあまりにも下劣過ぎるのでヒントすら与える事は不可能やな(笑)

2017/03/21 (Tue) 00:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply