怒号轟音団演舞

池袋BLACK HOLEにてROSENFELDのLIVEでした。

昼頃に池袋に到着、前日19日に横浜でLIVEだったランが関東に滞在してくれてて会場入り前に合流。リハ後にウロウロ徘徊してたんですがそれはまた後日blogにて(笑)

ROSENFELDは19:00スタート。
本番前集合ショットをば!



更に本番前ステージにてローディーのヤキボーイと師弟ショット。そーいや久々に袖に付いて貰うたな、サンキューな!



持ち時間が余り長くなかったので全5曲でしたがスピードナンバーだらけだったので音数半端なく多かったんちゃうかな。普段使わないタイプのピックでの演奏だったせいか1曲弾く毎にピックが割れました(笑)やっぱ使い慣れてるピックが一番やな…

関係者を含む来場して頂いた皆様ありがとうございました。次回の東京は夏に襲来しますので宜しくどーぞ!
  • Comment:3
  • Trackback:0

Comments 3

ごまみ。  

お疲れ様でしたー
ベースと赤髪がめちゃくちゃかっこよかったです!!
もうゴリゴリベキベキな音が最高にかっこよかった!!
大満足でお腹いっぱいです(笑)
今日は幸せすぎて眠れません^^
念願のCDも買えたのでこれから聴いてみます!!
わくわく。。。
ありがとうございました\(^o^)/

2017/03/21 (Tue) 02:16 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ごまみ>>>
お疲れ様でした☆
紅番区の音源、よー考えたら俺様がBASS弾いてます(笑)

2017/03/22 (Wed) 00:55 | EDIT | REPLY |   

ごまみ。  

音源の注文が入りました(笑)
枚数が確定したらまたメールしますぅ\(^o^)/

2017/03/22 (Wed) 01:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply