東京遠征写真館

朝6時過ぎ頃無事帰宅しました。

毎回遠征時の車中ですが行きは不眠で起きっぱ、寝ずままLIVEして帰りはメシ食うて即爆睡して起きたら大阪っつーパターンですが今回は行きの道中で4時間近く眠れたおかげで帰りは三重辺りまで起き続ける事が出来ました。帰りに長時間起きてたのが何年振りかわからん(笑)

とりあえず遠征恒例のネタ写真を貼りましょうかね(笑)まずは1枚目、せっかく東京やしオシャレせなあかんやろと百均でコーディネートしました。アホが帯刀してます(笑)



2枚目、ドラマ「池袋ウエストゲートパーク」が大好きな俺様ですが久々に西口公園に行ったので記念撮影。チャリンコに跨ったおじいちゃんが薄い目で見つめてました(笑)ゆうても俺様は写ってませんが…撮っときゃよかったな。



ラストはランのtwitterプロフィールを時間限定で変更した時のスクショ2パターンです。車内で韓流ネタが盛り上がってた延長上ですが経歴が無茶苦茶過ぎます(笑)



ラン、改めて帰路のドライバーお疲れ様でした。運転と笑いをありがとう(笑)

Comments 0

Leave a reply