邪悪四弦的根源

先日の池袋でDEANさんが遊びに来てくれまして楽屋で2ショットを撮らせて頂きました。



大昔友人にAIONのCDを聴かせて貰った時はBASSがややこし過ぎて何弾いてんのかさっぱりわからんと思うたのが第一印象でした(笑)以降DEANさんとXのTAIJIさんのBASSスタイルに影響を受けて死ぬ程練習したね。まぁ現在進行形でもあるけど。

初めてお会いしたのは17年前かな?当時俺様がローディーしていたvellaDonnaがAIONのOAでosaka museに出演した日です。昔からAIONフリークだった俺様はとにかく感動し過ぎて鎖と雨の生演奏を観て涙が出た記憶があります。あれはたまらんかったな…宴会も朝まで参加しましたがそれは呑み過ぎてミナミの地下街で始発までベタ寝した記憶もあるな(笑)

上記にも書きましたが俺様の邪悪四弦スタイル、DEANさんのBASSプレイに多大なる影響を受けたのよね。そしておもくそDEANさんの血を受け継いだGOMAさんのBASSプレイに平伏した流れでして。DEANさん、GOMAさんとこの御二方のBASSプレイは何年経っても勝てる気がしませんな(笑)

俺様の人生の中で出会う事が出来てホンマに良かったと思うベーシストの御二方です。
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

ペコ参上  

ミューズのライブ行ってました

確か打ち上げのDEANさんが楽しかった記憶が‥‥

2017/03/24 (Fri) 08:41 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ペコ参上>>>
おもくそ泥酔してはったな(笑)

2017/03/24 (Fri) 17:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply