異星人短期訪問

堺東GOITHに顔を出しに行って来ました。

…つーても用事の合間だったので実質ハコん中のトータル滞在時間30分おらんかったけどな(笑)ホンマはもうちょっとゆっくりしてたかったんやけどな。まぁ主要人物達には会えたからえーか。

紅番区、VAZMのGuランがメインで活動しているバンド、Chain DisasterのLIVEを2曲だけ観て退却しました。半年以上前に観て以来だったので久々に観たけどカッコ良かったな。去年正式加入したランもすっかり溶け込んでたしね。



ちなみに4/2の邪悪四弦生誕祭に出演してくれるAPOCALYPSEも出演してたので観てから帰りたかったんやけど時間的に不可能でした、すまぬ!

生誕祭前に良い刺激になりました。負けじと全力でブチかましてやります。
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply