異星人体調悪化

VAZMのスタジオ練習でした。

用事明けの為俺様は遅れて後半戦からの参加でしたがセットリスト全曲を咆哮。久々に演奏したんやけど身体がしっかり覚えてるもんやな…ド頭の歌い出し飛んだらヤバいけどな(笑)

元々体調が最高に絶不調だったのでスタジオ練習が終わると同時に疲労から熱が上がったのか身体の節々に痛みが訪れ退却。今回は咳程度の軽症やと完全に油断してたな…病状フルブーストしたので帰宅してそんまま倒れました。

生誕祭まであと1週間しかないっつー言い方もあればまだ1週間もあるっつー言い方も…当日まで大人しくしときたいとこですがそーもいかないので厳しい状況ですが極力休める時はしっかり休んでおくとします。


あーあ…

Comments 2

ごまみ。  

熱が風邪菌をやっけようとして体の中で戦ってる状態かも。
あと1週間あるのでもし熱がスパークしてしまったら点滴か注射行ってきて下さい!!
今よりは遥かに楽になるし効率も上がるので^^
午後の方が病院も空いているし(閉院30分前とかけっこう穴場)
出来れば今日明日中にぜひ!!!


2017/03/27 (Mon) 14:54 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ごまみ>>>
まぁとりあえず薬飲んで1日安静にしとけばマシにはなるやろと安易に考えてます(笑)絶対に生誕祭当日までには治します。

2017/03/27 (Mon) 20:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply