俗悪化轟音団解説

折角なので生誕祭で再結成LIVEをするVulgaRizeのメンバーを紹介しておきます。どんな奴か知っといた方がえーやろと勝手な解釈ですが。



VOCAL:Mio
VulgaRize解散後はHARDCORE系のバンドで活動してたりで現在Villers la villeっつーバンドで活動してます。コイツとステージ立つのはVulgaRize以来なのできっちり成長ぷりを見せて貰うとしよう。ちなみに俺様が20歳の頃のバンドのローディーだったのでかれこれ20年来ぐらいの付き合いになるのよね。出会って数年後にコイツと共にVulgaRizeを作りました。

GUITAR:AKI(あつし)
VulgaRize解散後は胡散臭いセールスマンに就職して数年を経て現在東京でEthereal SinでBASS、RakshasaでGUITARとして活動してます。実は両バンド共ROSENFELDで対バンしてんのよな。ただBASSに転向してたのはビックリしたな(笑)VulgaRize加入時は現役の関大生でした。ミニマムサイズなので俺様が付けたアダ名はお豆さんです(笑)

DRUM:N.o.y
俺様とコイツはVulgaRizeからBUZZDEVIL、U13Pと長年リズム隊を組んでました。U13Pを脱退後現在は紅番区と生誕祭でも出演するunknown:RE、あとは色んなコピーバンドで活動中です。ちなみにコイツはVulgaRize加入時ステージネームをスティーブが良いですと熱望し当時まだ全然親しくなかった俺様をマジで怒らせた愚者です(笑)

BASS:LINA
…説明要らんよな?しいて言うならゲーム好きの物乞いです(笑)

生誕祭当日は身内も含めおそらく8割以上の方がVulgaRizeは初見になると思います。一つだけ前以て伝える事は優しい目で見守って下さい(笑)

ま、何を言おうがあと3日すれば皆様の前で披露しますのでお楽しみに!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply