異星人多忙日々

クソ忙しい日々が長期間続いてますが解放まであと2日…大事な事やからもう一度言うとこう、あと2日(笑)

体調もまだ完治はしてないので薬と冷えピタに頼って何とか凌いでます。当日にさえなれば勢いとテンションで屁とも思わん様になるしな。

明日はバタバタなので今宵のうちに大量に持っていかなあかん機材やら衣装やらの荷物系をまとめておかねばな…しかしそれ以上に練習せなあかんしな…っつー考えを繰り返し結果どっちも進んでません(笑)なので今のうちにblogを更新する訳でございますな。

とにかく今日は家でやるべき事をクリアしておきます。明日はVulgaRizeの長時間スタジオが待ってるのでね。

頑張れ俺様!

Comments 5

ペコ参上  

全力で頑張ってください!\(^o^)/

終わったら肉!\(^o^)/

2017/04/01 (Sat) 09:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/01 (Sat) 11:52 | EDIT | REPLY |   

ami  

なんかさっきのコメ非公開になってましたちゃんと見れてますかね(><)
連続投稿すいません(´・ω・`)

2017/04/01 (Sat) 12:10 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ペコ参上>>>
当然全力ですぜ!
肉喰いてぇな〜…(°_°)

2017/04/01 (Sat) 12:21 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ami>>>
管理人ページから見ました。ありがとね☆
今後は常連コメンテーターとして宜しくどーぞ!

2017/04/01 (Sat) 12:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply