異星人的生誕日

朝から自宅にてBASSの練習。

夕方には東京から来るVulgaRizeのGuのAKIを迎えに行かなあかんのに明日必要な物を買いに行くのをすっかり忘れていた事に気付き予定より早々出発。

AKIと合流してVulgaRizeのスタジオ練習へ。セッティングに時間が掛かったり休憩時間にトークに華が咲いてしまったりでトータル練習時間は短かったな(笑)17年振りのメンバーショットを。



明日の打ち合わせを済ませて早々解散。

そして邪悪四弦生誕祭、いよいよ明日になりました。やるべき事は全てクリアした(正確にはまだ)ので後は当日に全てを吐き出すのみです、全力で燃え尽きてやりますので皆様宜しくどーぞ!

…つーか誕生日感がほぼ無かったな(笑)沢山の方々からお祝いのメールやLINEやコメントやら頂いたのが唯一の実感でした。皆様大感謝!

Comments 0

Leave a reply