邪悪四弦生誕祭1

南堀江SOCORE FACTORYにて俺様主催の生誕祭、邪悪四弦生誕祭vol.4でした。

現在日付が変わって4月3日の午前6時半です。終演後そのまま会場で宴会をして先程帰宅しました。事細かく日記に書くつもりですが体力と精神の限界の為改めて後日書きます。

ひとまず伝えたかった事だけでも。

出演した全8バンド中7バンド出演し1バンドローディをして頭からラストまでフルステージの1日でしたが俺様って凄いやろとかそんなもんどーでもええねん。全8バンドも出演者の皆様が集まってくれた事と今日を楽しみに来場してくれたお客さん方、関係者の皆様全てに大感謝です。お陰様で会場はオープン時からラストまでパンッパンに埋め尽くされてたのはホンマに感動しました。正直予想以上の総動員でした。

この場を借りて改めて、皆様ホンマにありがとうございました!





…さて、寝込むとしよう(笑)
  • Comment:6
  • Trackback:0

Comments 6

ペコ参上  

本当にお疲れ様でした!

懐かしい方にも会えて楽しい1日でした
LINAさんのおかげです
まだまだ元気に頑張って(≧▽≦)

2017/04/03 (Mon) 11:37 | EDIT | REPLY |   

鬼姫  

おめでとうございます

誕生日に主催イベント。
重ね重ねおめでとうございます!!

田舎者になってしまい全然参加できてなくてほんとくやしー。
また行けるときは足を運びますゆえ・・

いつまでも邪悪四弦で魅了してくださいませ。

あぁ、暴れたい(爆)

2017/04/03 (Mon) 20:41 | EDIT | REPLY |   

ちっぷ  

はぴば🌼

りなさん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
風邪っぴきのまま当日を迎えられたのですね?(;_;)
満員御礼!みんな大好きりなさんの人徳ですね☆
十分睡眠とって下さいね(*´-`)

2017/04/03 (Mon) 23:18 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ペコ参上>>>
お疲れ様でした☆
会場と楽屋は同窓会になってたな(笑)
当然まだまだ頑張りますぜ!

2017/04/04 (Tue) 16:37 | EDIT | REPLY |   

LINA  

鬼姫>>>
サンキューね☆

邪悪な四弦以外何にも出来へんから一生これやろな(笑)

2017/04/04 (Tue) 16:42 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ちっぷ>>>
サンキューね☆

俺様の人徳やなく周りに凄い人間が沢山居てるお陰かな。幸せな環境です。

2017/04/04 (Tue) 16:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply