邪悪四弦生誕祭2

邪悪四弦生誕祭を振り返ります。

当日は10時半会場入りでした。APOCALYPSEからリハが始まり全バンドのリハが終了したのは15時半。その間俺様はハコのスタッフとあれこれ打ち合わせしたり色々書き物をしたり演者と談笑したりしながら自分自身が出演するバンドのリハをこなしました。この時点で体力めちゃめちゃ減ってたな(笑)

リハが終わり紅番区の用意をする前に朝食となるおにぎり1つ食べて白塗りへ。…まさかこのおにぎり以降全てが終わるまで何も食べる事が出来なくなるとはこの時点では予想もしてなかったね(笑)

用意完了、生誕祭のスタートを飾る俺様の顔面です。



予定時間通りの16時半開演。イベントスタート時からお客さんがパンッパンに入ってたのは我ながらビックリしました。めちゃめちゃ嬉しかったね。紅番区はフルスピードナンバーのNon Problemを含む全5曲で終了、きっちり笑いをもぎ取りお祭りのスタートを飾る事が出来たな(笑)

1.Approach and Attack
2.sickness
3.Non Problem
4.PSYCHOLOGY
5.J.M.L



紅番区終演後はダッシュで楽屋に戻りメイクを落として次の支度へと…白塗りは後が大変や(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply