邪悪四弦生誕祭3

紅番区の次はAPOCALYPSE。イベント最年少バンドでしたがコイツ等の勢いはやっぱ良いね。

紅番区が終わって急いでメイクを落として着替えて一服を済ませた俺様はセットリストの3曲目にゲスト参加させてもらいAPOCALYPSEのスピードナンバー「MURDER」をVOCALのMANSONと共にツインVOCALで咆哮しました。

MANSONとの2ショット、これは会場入りして間も無く撮った写真です。メンバー全員と写真撮りたかったんやけど俺様の半端やないバタバタのせいで写真撮る時間なかったな…



ちなみにこの日のサポートドラマーHIRO、実は俺様がHATE BEYOND時代に共にリズム隊をした事があんのよね。1度だけでしたが久々の再会でした。



APOCALYPSE with LINA楽しかった!そして楽屋にダッシュで帰りVulgaRizeに備えてメイクを始める訳ですがその前に…
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply