邪悪四弦生誕祭7

VAZMが終わり次はvellaDonna。

急いで着替えを済ませてステージへ。vellaDonnaを生誕祭にオファー掛けた時から本番中ローディーをする事を決めてたのよね。しかも実はセットリスト、俺様のリクエストです。特に思い入れのある楽曲をセレクトさせて貰いました。

1.[keios]
2.un truth
3.HUMAN ON THE RACK
4.SABOTAGE
5.Liberation



ローディーをしながら当時の思い出がドバーッと溢れ出て本番中何回も涙が出そうになりました。俺様はこのバンドを誰よりも側で見て育ってきたんやなと再認識しました。去年生誕祭をやると決めた際半ば強引にオファーを掛けさせて貰いましたが再結成して頂けた事に大感謝です。そして初めてLIVEを見た人達にこれが俺様の師匠バンドじゃオラ!とおもくそ見せつけれたかなとも。

本番前ショットを。サポートしたVEN、お前もホンマありがとうな。



頂いたオマケ画像。ローディー中ですが明らかに俺様ニヤついてるよな(笑)vellaDonnaのLIVEを誰よりも楽しんでたのは俺様なのだ!



vellaDonna終演後は再び主催者としての出演、ROSENFELDの出番です。
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

ペコ参上  

誰よりも目立つローディーでしたね(^^)b

当時の思い出が走馬灯のように‥
地下養老とか‥‥‥

2017/04/09 (Sun) 01:17 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ペコ参上>>>
ローディーたるもの目立ってナンボです(笑)

2017/04/09 (Sun) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply