邪悪四弦生誕祭8

ラス前は再びBASSISTに戻りROSENFELD。

vellaDonnaのLIVEが終わり俺様はここから邪悪四弦40分ステージ2連発となりました。つまりここからラストに掛けて鬼の様に音数を刻み倒す訳ですな(笑)合計何万個音符鳴らしたやろか(笑)

1.REINCARNATION OF THE EVIL
2.HOLOCAUST EVE
3.SPELLBOUND
4.GUESHTAPO
5.STORMTROOPERS
6.PIGS OF THE EMPIRE



大阪でのLIVEは1月以来だったので久々やったかな。東京連発やったしな。長丁場の後半でしたがお客さん方もまだまだ元気だったので俺様も元気を頂きました。



そしてVAZM、vellaDonna、ROSENFELDと3連発ハードなドラムを叩き続けてたVENにとってこれでラストステージ。この邪悪四弦生誕祭、俺様の影でとんでもなく頑張ってくれたのはコイツやな。ホンマにお疲れ様でした。

終演後またまた楽屋にダッシュ、急いで衣装を着替えてタバコに火をつけ一人で瞑想。全力で締め括りを魅せつけなあかんなと。そしてイベントの大トリは関西悪血、ついにラストステージです!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply