邪悪四弦生誕祭10

関西悪血のラストナンバー、ケンさんの口から「油すまし!」と来る予定が突然バースデーソングを歌い始め袖からケーキを持った蛸兄が乱入。

…全く意味がわからんかった(笑)完全に油すましをスタートするスタンバイだったので不意打ちを食らいました。毎回有難いサプライズです。ケーキを持った状態で撮影会開始、何故か一緒に蛸兄が目立ってますがあえてコメントは伏せておこう(笑)ただめっちゃ良い写真やな(笑)



蛸兄がステージに残ったまま改めて油すましをスタート、生誕祭のラストに相応しい締め括りとなりました。全曲演奏後はステージ上で乾杯を。



一気行かせて貰いました。



これにて邪悪四弦生誕祭は終了、企画を立て半年掛けてあれこれ下準備をした努力の結果は一生モンの思い出になりました。イベント開始時からラストまで終始会場内が人で溢れパンパンになってたのはホンマに感動したな…めちゃめちゃ素敵な光景をステージから拝む事が出来ました。改めて全出演者、来場してくれた全ての方々、ホンマに有難うございました!



次回からは通常日記に戻りますがまだまだ色々生誕祭の写真がありますので小出しにしていこ思います。色々な方に写真提供して頂き感謝です。有難く使わせて貰いますので宜しくどーぞ!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply