紅番区的生誕後祭

先日紅番区のメンバーが生誕後祭を企画してくれまして午前のうちに俺様邸の前に俺様を含む6人のメンバーが集まりました。行き先を聞いてなかったけどだいたい予想はついてたな…とうとうコイツ等が牙を向けやがった(笑)

大阪郊外の王将にて5人が1品ずつ御馳走してくれて俺様は一切メニューを見る事無く目の前に並んだのはこちらの品々。



当たり前で完食出来る訳なく最終的に全員で撃破して速攻コンビニに移動し黒烏龍茶を飲みそして全員がムラムラし出してパチンコ屋に移動、大半の奴が即死してゾンビとなってホール内を徘徊してました(笑)ヤキボーイは休憩スペースでバイオハザード(笑)



そして昼の王将から約5時間後にサイゼリヤで晩御飯。主役を俺様からサユにすげ替えての爆食会合。はっきり言うて全っっ然腹減ってなかったんやけどな(笑)



ランが暴走をし始め追加追加でテーブルの上がとんでもない事になり最終的にサイゼリヤでこの金額(笑)



LIVEの日では無いのに無茶苦茶な一日でしたが楽しかったな。みんな有難うな、必ずやお礼参りさせてもらうからな(笑)

余談ですが紅番区はテーブルの上の食べ物は絶対に残さないのだ!…後でリバースする奴おるけどな(笑)

Comments 0

Leave a reply