異星人舎弟宴会

VulgaRize時代に俺様のローディーをしてくれてたJUN(ex:NADIA)と10年近く振りにサシ飲みしました。頻繁に声を掛けてくれてたんやけど毎回都合悪い時に限って連絡してきやがるので全然行けずでしたが今回は前以て連絡くれたので無事スケジュールを合わせる事が出来まして。



1軒目に居酒屋、2軒目にダーツバーとハシゴ酒をしましたが楽しかったな。とにかく昔話に華が咲きました。俺様が記憶に無いアウトな話が出まくったけどな(笑)そら加害者より被害者の方がしっかり覚えてるわな(笑)

早目の時間に合流しましたが会話が弾み過ぎて夜中に食い込んでから解散、俺様は久々にLIVE以外でアルコールを摂取しましたがたまには良いよな。当然楽しい酒に限るけどね。

また呑みに行きましょうぜ!

Comments 3

じゅん  

こないだはありがとうございましたー!
めっちゃ楽しかったんで、是非またよろしくお願いします!(^o^)/

2017/04/16 (Sun) 20:39 | EDIT | REPLY |   

LINA  

じゅん>>>
オモロかったな!必ずやまたアルコールを帯びましょう。

2017/04/17 (Mon) 22:59 | EDIT | REPLY |   

じゅん  

まだまだ酒に溺れたいですー(笑)

また連絡します(^o^)/

2017/04/18 (Tue) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply