異星人邸愛娘達

久々にネコ日記。

ウチの愛娘達は今年で10歳と9歳になります。人間年齢やと俺様より全然年上やのよね~…マダムコンビです。



歳いったからと言うていきなりメシをシニア用に変えるのも嫌やろな思うて数回に1回の割合でシニア用を食べさせる様になりました。長生きして欲しいので早目に切り替えたいとこやねんけどな。まぁまだまだ走り回るし良く食うしと至って元気なので安心ですが。

2匹飼うてるのでトイレは2つ…に始めはしてたけど片方を全く使わなかったので長年1つですがその分大き目のトイレにして砂を大量に入れてます。なので毎回砂を買う時重いのよ。メシと砂を同時に買うて総重量15kgオーバーを担いで帰る時はなかなかの地獄やのよな(笑)

テメェ等、俺様なんかよりもっと生きろよ。俺様は撫でるくらいしか出来へんけどしっかり癒されてるからな。
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply