某駄作実写版映画

そーいやこないだ前々からずっと気にはなってた映画を観た。漫画が原作でアニメも最近第二期が始まってる大人気のアレの実写版な。

前後編と二部作の大作…な訳もなくクソ程つまらん状況が延々続きながらの二部作でした。元々酷評を聞いてたけど映像やらキャスティングやらで期待出来るやろと思うてましたが実際観てことごとく打ち砕かれたな(笑)勝手な設定変更も全くクソやし映像も要所要所チープな合成やったしととにかく褒めれる箇所を探す方が大変なレベルでした。

唯一良かったと思えたのは某眉毛と唇が特徴的な女優が演じた猟奇的なキャラだけかな…とりあえず確実に言える事は二度と観る事無いね(笑)

…映画自体が駆逐されたらえーねん。

オマケ画像を。樹蘭が昨日の宴会でランに一言言うたのが
「ランちゃんてムロツヨシに似てますよね」
そして樹蘭がツイッターに写真を並べたのでツイッターのスクリーンショットを。



確かにめっちゃ似てるよな(笑)
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

under☆村  

私ずっと乱さんムロツヨシに
似てるって思ってたんで、
樹蘭さんのツイートを見て
私だけぢゃなかったって
思いました\(^o^)/wwwww

2017/04/24 (Mon) 09:45 | EDIT | REPLY |   

LINA  

under☆村>>>
アイツにはムロウズてアダ名が増えました(笑)

2017/04/24 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply