異星人的心境談

早くも今月を締めようとする日記になりますが4月は激動の一月でした。

まぁ当然邪悪四弦生誕祭があったからこそでしたが喜びだけではなかったな。当然ながらの怒り事もたんまりありました。ホンマね、マジでぶっ飛ばしてやろうか思うてるぐらいのな(笑)イライラすんのは俺様が気が短い上カルシウム足らんのかイライラさせるクソ共が集中して周りを飛び交うてるからかどっちやろな…多分どっちもやな(笑)

俺様は怒ってるヒマあんなら笑ってたいのよな。つー事でイライラの種共よ、俺様の周りをうろちょろすんなよな。

とにかく今月は新たに歳を重ねて早々色んな事があり過ぎたな。まぁそれでも生誕祭のお陰で楽しい月でしたと言えるけどね。そーいや生誕祭のラストショットをblogには貼ってなかったので添付。何度見ても良い写真やな。



来月からも気を引き締めて頑張りますぜ!

Comments 2

under☆村  

ワタクシは見事にLINAさんの足で綺麗に隠れております\(•ㅂ•)/神がかってるーwww

2017/04/26 (Wed) 19:43 | EDIT | REPLY |   

LINA  

under☆村>>>
!!!(笑)
それはめっちゃごめんやで(笑)

2017/04/26 (Wed) 22:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply