異星人的音楽談義

音楽の話を熱く語り合う、LIVE後の宴会で良くある風景の一つです。対バンで初めて出逢うた者同士の共有出来る会話とも言える音楽談義。同じパートなら尚更話が盛り上がり機材は何を使うてんのとか誰に影響受けたとかね。

俺様はそーゆー話があんま好きではない(笑)

音楽の話は好きやけど初対面の人間と堅苦しく喋るのが好きではないねんな。どーせなら真面目な話より文面では書けない様な下品な話の方が圧倒的に楽しいし仲良くなれるやん(笑)あくまでも俺様的な事やけど仲良くなってから音楽の話をする方が良いのよね。

なので俺様がスンゲェ真面目に音楽の事を語ってる時は近しい身内でもレアなレベルです(笑)

ベーシストが寄り集まって酒を酌み交わす、多分一生やらへん思うてるけど仲良い奴等とならたまにはアリかもな。但しBASSの話は一切タブーにするけどな(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply