異星人的愛好飲料

カフェオレが大好きというイメージが半端なくついている俺様ですが要は牛乳が好きやのよな。

小さい頃からずっと飲んでたのでメシを食いながら牛乳を普通に飲めます。ただコーラとかジュース飲みながらメシとかは絶対無理やけどな…アメリカン過ぎるやろ(笑)

更に牛乳のおかげで大怪我をしても骨折をした事がほぼ無いのよな。バイクで事故った時も散々打ち身喰らったけど折れずに済んだしね。唯一の骨折は鼻と拳の骨折った事があるだけやな。…理由?聞くまでもないやろ?(笑)

とにかくカフェオレ、牛乳、紅茶含むお茶、この3種あらばアルコールなんぞいらねぇな。

カフェオレの差し入れは非常に有難いです。しかも皆様ちゃんと理解してくれてて無糖が混ざってた事が一度もありません。けどな、たま~にで良いからな(笑)生誕祭に貰うた約100本ねたカフェオレ、だいぶ飲んだけどまだ残ってんねん(笑)

Comments 0

Leave a reply