携帯電話機能問題

3GSからiPhoneを使い始めて4S、5S、現在の6Sと機種を継ぎかれこれ7年になるかな。正直ね、未だ使いこなせてないね(笑)

そもそもiCloudの価値を何にも把握するないから設定してないし便利系アプリも殆どインストールしてないしな。ホーム画面がアプリのアイコンに埋もれんのがウザいねん(笑)まとめたら良いだけやねんけどそれすらウザい(笑)

テザリング機能はネット環境の無い俺様邸でPC使う時に使うてるけど使用量気になるからあんま使いたくないねんな。ソフトバンクのギガモンスター契約すれば安心して使えるんやが毎回契約変更したい思うたら新しい月に変わってしもてるし(笑)

あとAirDropっつー便利なモノもつい最近知ったしな。iPhoneでLIVEの動画撮影して貰うたらそれ使えば丸々画質劣化無しで送って貰えるしね。あれは設定オンにしっ放しはヤバいけど使えるな。

何よりも機能自体をアンインストール出来るんならSiriを削除したい。寝てる間に何を押して何の音を拾うたんか知らんが夜中に電話発信してしまってた事があったし。

ちなみにそん時に画面に表示されてた発信先には「レイザーラモンRG」て書いてたな(笑)…ごめんなさい(笑)

Comments 0

Leave a reply