異星人長時間運転

用事の為昼間から約9時間近く車で移動やら何やら…ホンマに燃え尽きた(笑)

しかし大阪市内のあらゆる道を走っては寄り道しての繰り返しで中身の濃い一日で充実出来たな。ただね、そんだけウロウロしたのに関わらず一枚も写真を撮ってない事に気が付いたのは夜な夜なでした。日記のネタ足しや日頃呟かないTwitterのネタに最適やのに…(笑)

世間ではGWに突入、長期旅行に出掛ける方もいてると思います。羨ましいなこのヤロー…俺様も連れてけや(笑)まぁとにかく連休中は疲労なりで交通事故も増えるので俺様自身もですが皆様も気をつけましょうね。

さて、写真添付の無い日記が続くのも寂しいので過去にも日記に添付したであろうが埋もれさせるのは絶対に良くないと思い再添付シリーズを。



4~5年前のバカ二人の写真ですがこれ、2月のUSJ前広場です(笑)

Comments 0

Leave a reply