異星人月末日記

4月最終日。

月の頭から怒涛の内容でしたが生誕祭後は長く感じたかな…やっぱ下手に休みを取らずにガンガンLIVEせなあかんな。とりあえず5月のスケジュールを改めて。

5/6 umeda TRAD(ROSENFELD)

5/27 滋賀野洲BARI-HARI(紅番区)

2本です。2本…少ない気がしないでもないな(笑)ま、当然ですが全力で頑張るだけですよ。

とにかくこれからLIVEがぼちぼち増えて来てる状況な上水面下的な活動も始めてるので忙しくなりますが当たり前で頑張りますよ。

過去写真浮上シリーズ第2弾。VENの企画でオファーがあったSlipknoTのコピーバンド、Slip納豆。会場がおもくそ盛り上がり強烈なLIVEでしたが盛り上がりとは対照的にもチケットノルマが全く足りずまーまーなマイナスやったLIVEでした(笑)しかし楽しかったな。



つーかこれ6年も前になんねんな…

Comments 0

Leave a reply