邪悪四弦練習日

ROSENFELDのスタジオ練習でした。

スタジオでちょっと変わったアングルで撮ってみました。ま、指弾きなんか殆どせーへんけどな(笑)ブッ叩くのみよ(笑)



今週土曜のLIVEに備えての練習で雑談しながらもきっちり中身の濃い練習でした。…いやマジで疲れた(笑)

つーかこのメインBASS、生誕祭以来触ってなかったのよな。自宅練習では違うBASSを使うてるのでね。いざケースから出してみると弦が血まみれになってました(笑)ま、全力で頑張った結果やな。生誕祭は痛み以上の喜びを沢山頂いたしね。

ま、とにかく6日はumeda TRADでLIVEです。予約まだの方、予約急げコラ!

l_ina_alien@yahoo.co.jp
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply