怒号轟音団演舞

umeda TRADにてROSENFELDのLIVEでした。TRADつーのは元akasoでもあり元バナナホールでもありとにかく名前変わってるけど全て出演してますな(笑)

11時に会場入りして13時頃リハ。VENとローディーで来てくれたランと3人でまた悪ふざけをしながら時間を過ごしてました。梅田は都会やからオシャレせなあかんもんな(笑)



遊びに来てくれた方々と談笑してると気付けば本番まで間も無く、急いで楽屋に帰り用意を済ませていざ本番へ。本番前撮影したS.D.G.Yさんとの2ショットを。



怒涛の全5曲、頭からラストまでぶっ飛ばしました。LIVEが楽しかったとかの感想なんぞ当たり前の事ですがやっぱ楽しかったな。うん、LIVEは良いね。

出演者、関係者の皆様、来場してくれた皆様改めてお疲れ様でした!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply