異星人的無音空間

音の無い時間、正直苦手。

特に観たい番組が無くてもとりあえずTVはつけてるな。車ん中でもiPhone繋いで音楽掛けたりして音のある環境を作ってます。

こないだランからステキな物を下ろして貰いました。



ワンセグ対応のカーナビです。奴が買い換えた車には標準装備でカーナビが付いてるから要らないとの事でして有り難く頂戴しました。まぁ当たり前で危ないので運転しながらTVを観てる訳ではありませんがとりあえずいちいちiPhoneを繋がんでも音のある環境が整う訳でして重宝してます。

無音の環境やと色々物事を考えれるんやけどたまに重い考えをもってしまうとおもくそテンション下がってまうからな…嫌やん?(笑)

ただ車内でTVに依存してしまい音楽を全く聴かなくなったのは言うまでもない(笑)

Comments 0

Leave a reply