作曲活動用機材

ツレから素晴らしきアイテムを借りました。



HDD内蔵のMTRです。MTRて何やねんて思う方が多いと思いますがMulti Track Recorderの意味です。それでもわからん人の為に更に簡単に言うとこの機材ありゃレコーディング出来るって事ね(笑)

まぁこのご時世PCで何でも出来るのでMTRを使う人間はだいぶ減ったと思いますが俺様はこれを使うて新曲の仮デモを録っていこ思うてまして。PCの音楽ソフトをよー使わんだけでもあるけどな(笑)

さ、暴力的な曲を沢山産み出すとしよう。…と言いたいとこですがそれ以前にまずは借りたMTRの使い方から勉強せなあかんねんな。ググって説明書探します(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply