神々轟音団練習

VAZMのスタジオ練習でした。

YAYOIとヒビキは都合付かずでスタジオ不参加の為5人での練習でした。6月のLIVEに向けてがっつり叫び倒しました。充実!

最近使い始めたスタジオにはWi-Fiが効いてるので練習の合間俺様はフル活用して動画やらダウンロードしまくってました(笑)いやいや、良いスタジオやな(笑)

GOも後半離脱して残り4人で練習してお終い。ラストに鏡越しショット。



写真改めて見て思うたがこの4人の写真、紅番区のスタジオでしたでも通じてまうやんけ(笑)VAZMのスタジオは普段多忙なメンバーがなかなか揃わんけど次はメンバー全員で撮ろうな。
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

under☆村  

生誕祭の時から思ってましたが、
いつの間に樹蘭さん正式メンバーに笑⃝

2017/05/20 (Sat) 22:01 | EDIT | REPLY |   

LINA  

under☆村>>>
そのうちしれっと俺様がおらへんなってるかもな(笑)まぁ絶対無いけど(°_°)

2017/05/21 (Sun) 09:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply