異星人邸害虫襲来

早くも蚊が我が家に侵入して来やがった。近所に公園があんのも影響してるんやろけど早過ぎへんか?

第一段階の対策として蚊取線香を購入しました。…が過去に寝床に焚いて寝てて窓から吹く風のせいか煙で窒息しかけた事があんのよな(笑)なので寝る時は消して寝てんのよな。だから正直あんま意味が無い(笑)

コンセントに差すリキッドタイプのやつも持ってるんやけどあれイマイチ効いてんのかわからんねんな。目で見えるか香りでわかるかどっちかやないと信用出来へんねんな~…まぁあんだけ世に出てるから効き目あるんやろけどね。

とりあえず最強のアイテム、キ○カンを近日中に購入しておこうかね。掻き破った箇所に塗った時の地獄の様な痛みこそ効いてるのを実感出来るのよな(笑)

Comments 0

Leave a reply