異星人的香川遠征

先日告知しましたが紅番区で香川遠征に行きます。

香川でのLIVE、よー考えたら俺様自身初めてになる事に気付きました。VulgaRizeで全国回った時は徳島、高知、愛媛と何故か四国四県で香川だけがスケジュールに組み込まれてなかったのよね。プライベートでは行った事あんねんけどな。

プライベートで行った時は岡山からバイクごとフェリーに乗って何処ぞかの有名なうどんでも食べようと試みるもまともに下調べしてなかったのが原因で有名ドコロの店の殆どが完売閉店してた為最終的にチェーン店のうどん食うて滞在3時間くらいで帰った記憶があります(笑)

とにかく来月、こんな奴等が香川に上陸しますので皆様ご注意下さいませ(笑)



対バンにグリムもおるしこの日はとんでもない珍道中にしてやるぜ!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply