異星人断捨離中

俺様がTwitterでフォローしてる某身内の方が最近断捨離と掃除しまくってる感じのツイートをしてるのを見た影響か俺様も掃除を始めてます。ちなみにその人物をフォローしてる人なら誰かわかるよな?なんやらのおっちゃんの人ね(笑)

しかし掃除を少しずつ進めてますがなかなか進まんもんやな。今迄躊躇って捨てなかった物も今回は迷いなく捨ててやろうとデカいポリ袋片手に断捨離精神で片付けてます。流石にバンド関係の物は捨てへんけどね。

模様替えをする程物を置いてませんがとにかく部屋がスッキリすればゴールかなと。まぁしかしまだまだ先は長いな(笑)年末もっと徹底して掃除しとけば良かった…

もし何らかオモロいもん出て来たら写真撮ってUPしますので期待せずにお待ち下さいな。

Comments 2

ペコ参上  

なぜ断捨離を始められたのか気になってます‥‥

2017/05/22 (Mon) 22:07 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ペコ参上>>>
俺様は単に自分の部屋の汚さにイラついて始めただけやけどね(笑)

2017/05/23 (Tue) 03:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply