異星人的髪色事情

ヘアカラー。

ふと思うたんやけど俺様は一体何年ツートンカラーをしてるんやろ?10年以上は間違いないな。何つーかね、赤だろうが金だろうが黒だろうが単色やとすぐ飽きてまうのよな~…かといって3色以上やんのも嫌なのよね。似合う人もいてるけど俺様には似合わんし。

大昔の関西悪血の写真を引っ張り出してみました。基本俺様は縦にツートンですがこれは珍しく上が黒の下が金つーパターン。



一見編み込み風にしてますがこれ、捻ってはスプレーで固めを繰り返してるだけやねんな(笑)つーか明らかに刺青が発展途上やな(笑)

赤が定着してますがある日突然青とか緑とかにしたら多少みんなビックリしてくれんのかな?ま、やらんけどね(笑)

Comments 0

Leave a reply