異星人的電脳戯言

Twitterを始めて3年、ようやく2000回目のTweet達成。



まぁ言うても人様への返信やらリツイートやら含めての2000やから実際自発の呟きはもっと少ないねんけどな(笑)毎日毎日呟ける程ネタなんぞないし呟いておもくそスベってる奴見てると余計呟きたくなくなんねんな(笑)

元々はVAZMの活動用に期間限定で立ち上げて1ヶ月ぐらいで辞めたろ思うてたんやけどね。あれこれ体験してTwitterで時には役立つんやと知って以来継続させよと決めたのよ。いろんな繋がりのきっかけにもなってるしね。まぁ正直デメリットも多いけどな(笑)

フォロワーの皆様、俺様の呟きが少ないのは改めてご勘弁な(笑)極力頑張ります。

つーかやっと日記がリアルタイムの日付に追い付けた(笑)

Comments 0

Leave a reply