食的人別特徴感

メシ。

当たり前で食べるのが大好きですがヒューマンウォッチングが得意な俺様は人様のメシの食い方をめっちゃ見てまうのよな。なので一緒にメシに行く回数重ねるとだいたいソイツの特徴を見切れます。まぁメシを食うのに特徴なんか無い方が多いねんけどね。

コイツのクセはとにかく箸をチャッチャしながらふんふん、んまっと言いながら食うてます。本人にそれを伝えるとそれはもう恥ずかしそうにしてましたが相変わらずその特徴をキープしてます(笑)



ちなみにコイツ…メシ食うてるだけやのに妙に可哀想やと思うてまうねん(笑)何でやろな?切なくなんねんな(笑)



コイツは別に特徴無いけど何故かラーメン食うてるイメージしか湧かへん。一緒にいろんな物食うてるはずやのに(笑)

Comments 0

Leave a reply