紅番区滋賀演舞

滋賀野洲BARI-HARIにて紅番区のLIVEでした。

VEN、ヤキボーイ、サユのスケパンメンバーはリハありの為別々で会場入りだったので俺様、ユウ、ラン、樹蘭の4人で滋賀へ。

前日の夕方に急遽そうしようと決め本番は滋賀では初のRedbronX-Vバージョンで出演しました。楽屋にて主役のトシミツ(CODE:[VALS])と8ショット。



6曲+Non Problemの全7曲でtoilet Deathではトシミツがゲストコーラスで参戦。頭からラストまで盛り上がりました。LIVEスタート時いつもと容姿が違った為滋賀でいつも観てくれているお客さん方があれ?となってましたが俺様の安定の下劣なMCで安心したかの様に爆笑してました。流石俺様やな(笑)

また夏に滋賀でLIVEが入ってますので皆様是非とも宜しくね!

ラストに改めて主役のトシミツ、生誕おめでとな!やっぱお祝いイベントは楽しいね。

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply