異星人月末日記

本日で5月お終い。携帯のカレンダー見てビックリしたぐらいあっと言う間やったな…

今月はLIVEがROSENFELDと紅番区の2本でした。両日共に充実したからこそもうちょっとLIVEしたかったなと。1ヶ月2本じゃ気持ち的に少ないね。かと言うてクソ程忙しくなんのは嫌やけどな(笑)

6月はLIVE3本。スケジュールを改めて並べておきましょうかね。

6/8 堺東Goith(VAZM)

6/18 心斎橋paradigm(ROSENFELD)

6/24 高松sound space RIZIN(紅番区)

各会場チケット予約はこちらまで!

l_ina_alien@yahoo.co.jp

…ちなみに本日5月最終日に嬉しいオファーがありました。だいぶ先の話なので告知は当分先になりますが年内のスケジュールなので楽しみにお待ち下さいな!

オマケ。滋賀BARI-HARIの紅番区のLIVE写真を頂きました。被写体の我ながら良い写真やな。

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply