近年的連続劇場

久しく毎週録画して観ようと思えるドラマが無いな。

湊かなえ原作の「リバース」が話題になってますが1話目だけ観たけど先にオチを知ってしまったので別に見る気無いしな。やっぱ世間で良く視聴率低下て聞くけど最近のドラマで内容からキャスティングまで完璧や思える作品無いね~…

俺様的に「白夜行」を越えるドラマは一生無いんちゃうかな。あんだけ絶望的なドラマはなかなか無いもんね。何よりも主役の山田孝之が良過ぎたな…勇者ヨシヒコやってるヤツと同じ人物と思われへんもんな(笑)

まぁ笑えるドラマならクドカンシリーズは間違いないねんけどな。クドカン作品の去年やってた「ゆとりですがなにか」が7月に2週連続でSPドラマで放送が決定つーニュースを見てテンションが上がってんのは俺様だけかもな(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply