怒号轟音団練習

先日ROSENFELDのスタジオ練習でしたがその前に車のオイル交換とフィルターの交換に某大型チェーン店へ。

ピットで作業中の待ち時間暇だったのでVENを呼び出して合流。おかげで良い時間潰しが出来ました、ありがとうな。



その夜スタジオで2時間がっつり練習と雑談をしてお終い。爆音と爆笑をたっぷり充実した一日でした。



次回のROSENFELDのLIVEは6/18心斎橋paradigm、OPEN14:00のSTART14:30で我々はド頭からの出演予定です。かなり早い時間からのLIVEになりますが皆様宜しくどーぞ!チケット予約はこちらまで。

l_ina_alien@yahoo.co.jp
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply